やっぱり、HEART MARKETが好き😍

久しぶりに宇都宮のインターパークとベルモールに行ってきた。
お客さんは駐車場を見た感じ、コロナが流行る前とそんなに変わってないかな?

トイレ行きたかったからまずトイレへ
個室のドアに鳥の糞があったな(笑)
が〜てやるやつは、やっぱり使えなくなってた。

そのあとATMで所持金の補充

HEART MARKET到着

やっぱり私、ハトマ好きだな〜😆
私が着てる服はほとんどハトマ。
ハトマの服を見たときのトキメキがすごくて、あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃう(笑)

ハトマのボーダーとチュニックが特に好き!
キャミも飾りが可愛くて好き!
結構種類多いんだけど、全部欲しくなっちゃうよ〜( ´ ▽ ` )
買いたいものいっぱいあっていい意味で困る😅

欲しいものばっかりなんだけど、キリがないから何とか5着に絞ってお会計👛
1万は行かなかったけど、結構買った(笑)

そのあと無印良品寄って、化粧水と乳液を購入。
袋が紙袋だけになってた。

ベルモールは靴を見に行ったんだけど、結局買わずにお昼だけ買いました(笑)
お昼は食べてこうかなとも考えたけど、やっぱりマックとクレープ買って持ち帰りました。
やっぱり、まだ家以外でマスク外すのは抵抗がある😣

久しぶりにお出かけして楽しかった!
まだまだ油断出来ないけど、少しでも行動範囲が広がったのは嬉しいね(๓´˘`๓)‎
あ、財布も買いたかったのに忘れたΣ(゚□゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?