見出し画像

今後の「裏口から出まかせ」はベストアルバムになります。

なんと、前回の記事投稿から一年が軽く経過してしまいました。サボっていたわけではないのです。事実、当ブログの「表」、はてなブログでやっている、口から出まかせ日記【表】の方は順調に更新してました。

しかも、こっちが更新できてないくせに新ブログを立ち上げたりもしてしまい、ぶっちゃけ、このブログの立ち位置ってなんなのか、自分でもさっぱり分からなくなっており、放置せざるをを得なかったのです。とほほ。

で、どうするか。私に一つの考えが浮かびました。カオスにしようと。つまりは、上の二つのブログの中で、「こりゃええ感じの文章を書けた。キヒヒ」、という感じになるのがあれば、こっちの「裏口から出まかせ」の方に転載し、余裕があれば、こっち独自の記事を書いたりもすると。

要は、私の文章活動の全てをチャンポンしたベストアルバム的な感じに仕上げたいのです。それでどうなるかはやっていきながらやっていくぜ。そんな気分が湧いています。関係ないですがここまで書く間にミカンを一瞬で二つも食べました。そんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?