ちいさな1週間(7/24-30)

7/24
胃薬を投入した胃がやや荒れた。

7/25
レンチンでそうめん。浅いお皿しかなかったせいで溢れ、レンジのお皿までどぅるどぅるぬるぬるになった。次から鍋にする。

7/26
所ジョージ、私の中で「毎年夏になると熱中症を振り返る人」になってる。

7/27
「お腹へった〜」と聞こえて、「すいた」よりも「へった」が可愛いと思った。

7/28
固茹での推奨時間よりも長くゆでたら白身がぶりんぶりんで硬い(ゆで卵だから結局おいしい)。

7/29
ジュースはキンキンに冷たいと味を感じにくく、ぬるいと甘くなるけど、ジュースはどこが適温だと思ってるんだろう。

7/30
バスの運転手さんは、本当は、この20人くらいの乗客を、ルートを外れてでもどこへでも自由に連れて行ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?