見出し画像

コスパとクォリティ

こんばんは。
人と音楽研究家・浦川響です。
派遣で仕事をしながら小さな音楽教室を運営しています。

今日は仲間内に書いたつぶやき?をリライトしました。

〜〜〜


いつも電車で会う30代のご夫婦がいて、 
ご主人が個性的な髪型してるなぁと思ってた。


勝手な想像でご夫婦で同じ職場で働いていて
アパレル系かな?

いつも一緒に出勤していて、仲良しだなー。



そんなことはさておき、
会社の近くにオサレカフェがあって
ずーーーっと行きたかったんだ!

いつも混んでるんだけど、
今日はたまたま空いてたから入ったら


なんと‼️


あのご夫婦が経営しているカフェだった😱

しかし、、、

味はチョー不味かった😅


スープは冷めてるし、
サラダ?はレタスが無造作に添えられてて、
パスタは麺だけ茹でて市販のソースを
かけただけだと思われる。
(こんなに不味いソースどこで買ったんだ💦)

コーヒーは、コンビニの方がクォリティ高いぞ!


家賃等コスパを考えたらこうなるんだろうけど、
ちょっと酷いな(^◇^;)


これは自分にも言えることで、
生徒さんに対して

態度が横柄になっていないか
手を抜いていないか


良い学びになりますた。
幸い先方は気付いていないようなので、
明日からまた同じ電車に乗りますm(._.)m


もうお店には行きません😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?