見出し画像

緊急メモアプリ メモボタン v1.1.34 ロールバック

ありえなーい マジ最悪~ マジ最悪~ 申し訳ございません。
 前バージョン1.1.32で一部のスマホでリストの読み込みがズレてて駄目な感じになってた可能性がありますた。
 直前の開発中のものに巻き戻した1.1.34を上げますので、もし1.1.32をDL更新されていた方は1.1.34にバージョンアップしていただきたくお願い申し上げます。
こちら緊急のオープンテストです。


多々修正しきれていない部分も残っていますがご容赦ください。
ここまでお付き合いいただいている方には感謝です。

ちょっと急に機能を詰め込みすぎましたかねえ。コードが重なる毎に意図していない動きが出てきます。自分でも もう昔に作ったところは手探りというか再解釈というかなんとも一本道では行かないようです。まーどんなアプリケーションもそうなんですけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?