見出し画像

YouTubeやるぞー!!!!

こんばんは。うらと申します。

noteで記事投稿するぞーと意気込んでから3日目になりました。

僕は4連休の真っ只中でございます!!

4連休を無駄にしたく無いという思いと、ゆっくりダラダラと過ごしたいという思いが毎日喧嘩しているような毎日です。

さて、今日はYouTubeをやるぞーという意気込みを記事にして記録を残しておこうと思いこの記事を書いております。

今考えているのは下記の3点のみです!
守ってくれよ!未来の自分よ!!

①週1投稿絶対!毎週日曜18時に更新!
②予算は1投稿で最大2,000円で月に10,000円
③上記を守りながらデータをとりつつ今年の残り運営してみよう!!

週1投稿なら、頑張ってできるんじゃないかと思っていますがどうでしょうか。頑張ろうぜ自分!!

予算に関しては、登録者が増えたら増やしていければいいかな〜。。。

データを取るのは大事だと思うので、PDCA回していこう!!

てな感じです!!自己満投稿になってしまいましたが
これからYouTube始めようっていう同士がいましたら一緒に頑張りましょうぜ✌️✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?