見出し画像

不倫について

今日のテーマは不倫について

私自身は賛成派でも反対派でもどちらでもありません。
その人その人の価値観だと思っています。
傷つく人がいるとは思いますが、それを裁くのが占い師の仕事だとは思っていません。

シンプルに相談があったら占う。これだけです。
祈祷祈願でも多い項目でもありますね。

ひっそりとバレないように付き合い続けたい。
自分の家庭は壊したくないけれど、相手には離婚してもらいたい。

という願いもあれば
離婚して相手と結婚したい。という願いまで。

いわゆる略奪婚です。

この略奪婚に関しても、私としては個人の自由だと思っています。
本当は離婚してからお付き合いを始めればいいのでしょうが、そんなに世の中うまくはいきません。
色んな糸が絡み合うのが人生だと思っています。

勿論、対価は払わなくてはなりませんが……

今まで見てきた略奪婚も様々な「その後」があります。

・普通に幸せになっている
・どちらかが大病をする
・子供に因果応報が出る

これも略奪婚だからというよりも、生きている限りあり得ることと言ってしまえばそれまでかなと。

ここで略奪婚に成功する人の特徴を。

・不倫が始まって1年以内
・少額でも安定した収入がある
・慰謝料を払う貯金がある

まずこの3つをクリアしている方には、祈祷祈願の依頼があっても「自力で大丈夫」と伝えています。それでも「お願いします!」の方が多いですね。そのガッツが大事なのかもしれません。

・子供が未就園児
・親と別居

この2つもクリアしていると更に見通しは明るいです。

あまりこの手の話を堂々と書くと批判を浴びそうなので、もうちょっと詳しく書きたかったのですが、ここら辺にしておきます。

勿論、奥様側からの不倫の縁切りもしてますし、浮気封じもしています。どちらかの味方ってばかりじゃないので怒らないでね。

https://twitter.com/ura_uranaishi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?