見出し画像

はじめまして。はじめました

はじめまして モノ中村です。

まず私がNoteを始めたいきさつなのですか、最近何故か外出することが減り家にいることが多くなりヒマを持て余したからというおちゃらけた理由です。

家にいる時間が多くなるに伴い人と会うことも少なくなり必然会話が減りおしゃべり好きおじさんの私は発露する場が欲しくなりNoteを使わせていただこうと思ったのです。

SNSでもやっていればまだ喋りたい欲が解消できたのかも知れませんが、いかんせん一つも利用したことが無いのでというのがこの微妙に固い文面からお察ししていただければ幸いです。 

自分で読み返してもお見合いか面接でもしてるのかと思う文面。
じきに慣れてもっと気楽な文章になっていくと思うのであしからず。
何しろ文章も不得手でこういったハイテクブログ的なものも初めて、ネットに迷い込んだヒマを大義名分にしてる保険かけ(この一連を含む)
アラサーの謎記事を誰か見るんだという感じですがとりあえず独り言のつもりで書いていきます。(2つ目の保険加入しました)

何はともあれよろしくお願いしますー。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?