見出し画像

セイボリー ランチ

前にもご紹介した八百一の上のお野菜フレンチセイボリー。今日は、ランチに行って来ました。

エレベーターで三階まで上がりますと、広々と、は、してないけど、静かで手入れの行き届いた、それなりに癒される野菜畑が広がっています。この畑を囲むように、レストランがあります。

いざいざ。
金曜日の昼間でしたが、店内は予約で満席。
数種類あるランチコースから、中庸あたりを選んで(笑)スタート!

コーンスープ


オードブル

この少しずつってのが、いいのですよ。はい、美しいし、お刺身もあって、中々にワインが進みます。(笑)

温かいお野菜料理

鴨茄子のなんとか。トマトソース。

肉料理

選べるメインは、オーバーチャージのいらない牛ロースのステーキ。これも付け合わせの野菜でカラフルなひと皿でありました。
そして、絶対楽しみな、

デザート!

小さなイチゴパフェ。
ああもう、満足!
片山さん本店から徒歩7分?くらい。皆様も、ぜひどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?