見出し画像

お野菜フレンチ セイボリー

片山さん本店から、徒歩10分。東洞院通りの六角と三条の間にある「八百一(やおいち)」。

一言で言うと野菜がメインのおしゃれなスーパーです。そこの三階にあるフレンチレストラン、セイボリーへ行きました。

大きい窓からは、野菜畑が見えて解放感溢れます。乾杯の後は、シェフのおすすめコース、行ってみよう!

スープは撮るのを忘れてましたが、華やかな前菜。お魚料理は、カブラで包んで青のりのソースで頂きます。菜の花が色鮮やかです。


選べるメイン料理は、鹿肉のポアレに。このお皿も野菜がふんだんに使われています。

デザートは、ストロベリーパフェと、アイスクリーム3種盛り。
結構お腹いっぱいになりました。幸せ〜な、ひと時でありました。
皆様もぜひどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?