見出し画像

角番落ち

過去2年よりスムーズにセンターへアクセスできたけど、

過去2年より製図勉強に手応え感じてたけど、

過去2年より作図スピード上がったけど、

過去2年より本番で緊張も焦りも少なかったけど、

過去2年より「やっちまったなあ」感が強くて、

過去2年より再現図が苦しくて(時間がかかって)、

過去2年よりイジワルな合格発表日で、

やっぱりというか、番号はなく、角落ちしてしまった。


少し前から力学と法規はぼちぼち手を付けてたけど、1日だけお休みして

サンタさんに。(今年も喜んでもらえた!)

今日からもっかい仕切り直し。ウラ指導の先生方への報告と再始動のお願いとも済まして、次は新しい法令集かな。この時期だし、もっかい線引きしないタイプでやるつもりだけど。

今の僕よりスタート早くて、たくさん勉強してるであろうライバルたちに追いつくというか、追い越してやるーー。

かつてのブログ、おしまいにしたけど復活やなー。このnoteでも、カテゴリー分けできるんかなー。インスタだと、もひとつ書きたいこと書けないのよねー。笑

「今年こそ!」て言うてから、何年やねん。。。となるけど、やるしかない。言い訳無用。

さあ、今年こそ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?