見出し画像

【製図】「合格者たちの本番での解き方」動画視聴サービス

【お詫び】
新型コロナウィルス感染症拡大に伴い,招待合格者が感染された場合,急遽,開催中止となってしまう恐れがあることや,招待合格者の家庭や会社の事情により,この時期に不特定多数が集まる場に参加しづらいこと等を勘案して,東京(1/15),大阪(1/22)で開催を予定していたユープラ検証会を中止することにしました.

代わりに合格者へのインタビュー(本番での解き方や,そのために効果的だった勉強法用など)を事前収録し,その収録動画を視聴できるサービスの提供へと切り替えます.詳細は,下記の通り.
お申込みの予定をいただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解くださいますようお願い申し上げます.

【合格者インタビュー動画の視聴サービスって何?】
学科試験対策も,製図試験対策も「勝ち方を知った上で,勝負する」ことがウラ指導流です.そのためにも,この時期だからこそ,「合格答案のリアル」を熟知しておきましょう.猛勉強したのに不合格となってしまった場合,不合格要因を本気で突き止めておかねば,再度,猛勉強したところで不合格を繰り返してしまいます.なぜなら,合格答案のレベルは勝手に高く想定してしまうためです.

今の製図試験は,スーパーサイヤ人(全宇宙の中で最強)のような答案作成を本番で目指したら不合格となります.クリリン(人間界で最強)のレベル程度の答案を目指さないと自滅してしまいます.なので,実際の合格者がどのようにクリリンのレベルの答案を本番で完成させたのか,どういった判断で,どうやって解いていったのかを知って欲しいです.それこそが,「合格答案のリアル」だからです.

そこで,昨年(令和4年)の製図試験に合格された皆さんに順次,ZOOMで本番での解き方や,そのために効果的だった勉強法などをインタビューしております.その収録動画の一部を視聴できるサービスを1月20日より開始予定です(無料).受付は終了しました.

受付終了

ウラ指導流の製図試験の勝ち方は,コチラ(You Tube動画).

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?