見出し画像

【製図】ユープラ検証会の動画視聴について

今年(2022年)のユープラ検証会は社会情勢を鑑みて中止,または,内容を変更しての限定開催となりました.

そこで,合格者たちへのインタビュー(合格できた年と出来なかった年の勉強法の違いや当日のエスキスと思考プロセスなど)は別日に収録しました.

収録内容をユープラに提出された再現答案についてのランク別の検証内容の動画解説と合わせて動画視聴できるようにしました.有料(2,000円)となります.

申込みはコチラ

尚,2022年1月5日までに再現答案を提出済の方は,無料で視聴可能です.視聴方法は意見交換掲示板(ユープラ参加者限定)をご確認ください.

2022/01/28(Fri) 17:55 No.159の投稿

また,東京,大阪のユープラ検証会(会場開催)に申込済だった方には,申込者専用ページへ合格者たちのインタビュー動画も追加掲載し,視聴可能にしました.

有料・無料のとり扱いは,ユープラ検証会と同様のルールです.有料にする理由は,所定の期日内に再現答案を提出して頂いた方(解き直しも可)を優遇し,その人数を増やしたいためです.ユープラは,再現答案の提出があってこそ成立する企画ですので.

ちなみに頂いた参加費2,000円は,全額,検証会開催の会場使用料や合格者たちをお招きする際の交通費や宿泊費などに充当しております.ぶっちゃけ,おもいっきり赤字ですが.それでも平成16年より,18年間,継続している一級建築士「製図」試験の受験環境を大きくバージョンアップさせてきた企画です.ユープラが始まるまでは,合格・不合格答案のリアルが公開・共有(オープンソース化)されておりませんでした.

教育的ウラ指導で製図試験対策をされる方は,必ず,視聴して,合格・不合格答案のリアルをご自分の目で確認しておいてください.2月末で終了となります.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?