SNSのさらなる活用をパレモ・ホールディングス株主総会

質問:広報についてお伺いしたいのですけど、今、4マス、テレビ新聞等の広告よりインターネットの広告の方が上回ってるということが広告代理店にて発表されている状況の中で、パレモとしてインターネットを使った広告をどのように取り組まれているのか?各店舗でInstagramをやられていて、1万前後(のフォロワー)で頑張られていると思います。女性をマーケットにしていますからInstagramは必要だと思います。ただ、SNS、TwitterとかFacebook、You Tube、LINEとかあります。そこらへんをどのように活用していくのか?引きこもりの状況が続いてますのでやはりインターネットを通じた広報をきちっとやっていかないとこれから伸びていかなと思うのですが。状況とこれからの取組みをお伺いできればと思います。以上です。
司会:はい、ありがとうございます(質問復唱)。会社としてこのような状況の中でネットには力を入れている。ただ、進捗率2%の中でInstagram等に力を入れてますが、まだまだYou Tube等含めて至らない点があります。そういうところも今研究中でございます。足元の業績とともにしっかりと伸ばしていきたいと思います。インターネットの広告を更に精進してま入りたいと思います。宜しくご理解の程お願いします。
<備考>
会館のホールを借りての総会で、参加株主は30数名程度。
婦人向けアパレル用品を扱ってる会社で、300円ショップなども経営してます。
赤字決算で配当なしということでもあったので、総会が荒れるのを防ぎたいという思惑なのか、1人1問とかなり厳しくおっしゃられてたので、この質問だけにしておきました。
ただ、実際には私以外には1人だけしか質問はありませんでした。
Instagramについてはかなりいい水準で利用していますので、SNSの要領は把握はしているかと思います。今回の質問でマスメディア広告ではなく、ネット広告系で伸ばしていくことの呼び水になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?