SNS広告等で信頼回復をペッパーフードサービス臨時株主総会


質問:資本金減ということで一般論からいうと社会的信頼性が落ちてしまうというようなことがあると思うのですけど、それをどうリカバーするのか?というお考えがあるのかどうか?やはりインターネット広告SNSを打ってイメージアップ、挽回を図るということをお考えなのか?ということをお伺い出来ればと思います。
司会:社会的信頼の回復にどのよな取り組みをするのか?ということですね。(しばらく相談)。減資ということで社会的信頼の低下ということも十分考えております。今回の減資につきましては、会社の判断として、資本機動性を高めるということで、今後の業績の信頼回復といたしましては、役員社員一同お客様に向いた施策等を行っていくこと、今年度の販売促進については店舗からの意見を吸い上げて、今の会社を建設してお客様に発信していく。お客様に伝える方法としてはSNSの強化であったり、色々なマスメディアの活用を検討しながら行っていきます。
<備考>
ホテルのホールを借りての総会。参加株主は数十名。
臨時株主にしてはかなりの株主が参加していました。
臨時株主総会では減資が議案として上程されたので逸脱しない範囲での質問としました。
他の質問者も業績不振ということもあってかなり多くの質問がされてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?