業者と相談してネット広告の活性化をシー・ヴイ・エス・ベイエリア株主総会

質問:広報についてお伺いしたいのですけど、最近テレビ新聞等の4マスからインターネット広告が上回っているということが広告代理店より報告されている中で、シー・ヴイ・エスとしてどういうふうにデジタル広告に取り組んでいくのか?Twitterアカウントベイホテルで確認させていただいたんですけど、3,000近くということでまだまだこれから頑張らないとちっと厳しいのではないかな?コラボ企画で夢王国と眠れる100人の王子様というようなものももっとバスってもいいようなコラボ企画をやってるんですけど、イマイチのような。そういうことから考えてももうちょっとテコ入れをされたほうがいいと思うんですけど如何でしょうか?
司会:(質問復唱)。ご指摘の通りでありまして、弊社はここ1年インターネットの広報に積極的に取り組んでまいりましたが、まだまだ、内容としてもまだ拙いということで皆様に伝わっていないということがありまして、改善の余地を考えております。この春に広報活動と協力している会社様とお知り合いになりまして、これから打ち合わせしてまいりまして、どのようなキーワードが皆様にとって刺さる言葉なのか?どういうような動画なのか写真なのかが刺さる内容なのか?我々そのようなことが知見として整ってないとうこともありますので、それを勉強しつつ展開を考えてまいりたいと思っております。これからの内容といたしましては今以上の内容でお届けしたいと考えておりますので、その時間を頂きたいと思うのと時間を頂きたいと思います。
<備考>
幕張メッセのカンファレンスルームでの開催。参加株主は10名程度。
ホテル営業を主に行っている会社で、コロナの影響で業績は厳しい。
インターネット広告について、今季からとか今年からテコ入れという話が何社から出ているが、この会社もインタネット広告のテコ入れを行い始めてる会社の一つだといえます。
今回の質問はそれをプッシュすることになったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?