見出し画像

B02-0 PWB 入荷

1/6日に発注したPWBが、先日(1/15日)入荷しました。

タイトル画像は表裏を並べて撮影しました。

シルクの色を黄色にしたのですが、個人的には白の方が良かったと思います。次回以降は白にします。

GPIOの40pinコネクタ(CN4)ですが、概形を示す長方形のラインが表裏両面に印刷されています。このシルク修正だけで版数が上がるのもなんなので、このままにします。

今回は部品手配がまだなので、追々手配して部品実装します。

今回は先の記事「B02 部品表」で言う「P2-0 USB 5V供給 減衰器未実装」に従って部品実装する予定です。

実装を済ませたら動作試験の様子を紹介したいと思います。




出来ればサポート頂けると、嬉しいです。 新しい基板や造形品を作る資金等に使いたいと思います。