悪魔のサンタクロース2

87年・アメリカ
監:リー・ハリー

クリスマス商戦まっ只中、デパートのおもちゃ売り場でサンタの格好をさせらたバイトくん(就職浪人中)でしたが、おもちゃを見にきた心無いガキどもに鼻くそをつけられたり、パーティーに呼ばれればパツキンねえちゃんに寝室に連れ込まれ、そのまま犯られてしまったり、その上「このフニャチン!!」呼ばわりされたりと、散々な目にあってしまいます。

「こんな行事間違ってるぜぇぇ!!」っと使命感に駆られたバイトくんは、サンタ姿のままうかれたガキや馬鹿ップルたちを襲っては、首ちょんぱしていくのでした。って、ここまで観て「これってPART1じゃん。」と思ったあなたはエライです(別の意味で)。

実はバイトくんの兄も自称サンタキ○ガイでありまして、弟の意志を次いで2代目あばれサンタクロースとなり、自分の子供時代、お気に入りのズリネタのエロ本を盗んだ奴、マスをカいているところを見られた上、「こんなもの切ってしまいなさい!!」と折檻した孤児院の先生などを次々に殺していくという1の焼き直しと見せかけて、実はただの(しかもどうでもいい)復讐劇だったりするのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?