悪魔の人間釣り

1986年・アメリカ
監督:ジェームズ・マロン

ハマちゃんもスーさんもびっくり!の釣り「バカ映画」の登場です。

今日も釣り馬鹿(釣りをする馬鹿)のピーターとその仲間たちは近所の湖にルアー釣りにやってきました。

みんな馬鹿は馬鹿でも自然を愛する馬鹿なので、キャッチアンドリリースの心を忘れません。大物と思って釣ったのがドザエモンだったりするのですが、それを見てピーターの頭の豆電球がピッカリコン。
「そうか!人間も釣ったら、湖に返さなくちゃ。」と魚を釣るのも忘れて、次々に人を引っ掛けては、湖にどっぽん、どっぽんと返してあげます。

「ほんといい事したなあ。」と喜びしかりのピーターとその仲間たちでしたが、周囲に人が居なくなると「じゃあ俺たちも。」と仲間どうしでの釣りあい、釣られあいが始まるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?