ヒットラー蘇生計画・Dr.フレデリックの復讐

1970年・アメリカ
監督:ブラッド・F・グリンター

Mr.マリックといえば「ハンドパワー」ですが、Dr.フレデリックといえば「ウジ虫パワー」だそうで、「ああそうですか。」といわれても「そうなんですよ。」としか答えようがありません。

精神病院から抜け出し、夜な夜な若返りの実験をしているDr.フレデリックとその助手の看護婦ですが、裏には南米のテロリストが絡んでいて、幹部の若返りを依頼されます。その若返り方法が、「ウジ虫パワー」でして、新種のウジ虫を患者の上に這わせるというんですが、このウジ虫がなんとも元気がないんで、ポロポロ下に落っこちるんです(笑)。

しかし、見事に若返りに成功し、幹部は成功祝いに看護婦と性交しようとします。が、看護婦と付き合っていた彼の部下に殺されちまいまして、そうとはしらないテロリストは新たな患者をとやってきたのが、なんとあのヒットラーではあ~りませんか。
そして、実はヒットラーはDr.フレデリックのかあちゃんを殺した仇だったというどうでもいいオチがついて終わりです。

<教訓>
ウジもおだてりゃ人を食う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?