見出し画像

賃貸住宅フェア2022が終わった

こんにちは。大家兼不動産屋の廣田です。

今日は、今週開催された賃貸住宅フェアにたういて書きます。

先週末からの動き

22日 YouTubeLive 配信 その後 懇親会

YouTubeLive中

23日 行動する大家さん会のセミナー開催 その後懇親会

セミナーオープニング よしゆきさん


24日 原状回復工事後の写真撮影 鍵交換

25日 賃貸住宅フェア ブース設営 ミニセミナー 日程変更対応

26日 賃貸住宅フェア1日目 ミニセミナー&YouTubeLive  その後 懇親会

賃貸経営110番 森理事長

27日 賃貸住宅フェア2日目 ミニセミナー&YouTubeLive  その後 懇親会

アセットデザインカンパニー 亀田社長&大家さん専門税理士渡邊さん対談
エコーズ運営会社 木津社長&渡邊さん対談

28日 通常業務 その後 19時に寝落ち

ミニセミナーは、YouTubeにアップされていますのご覧になれます。興味のある方、下の記事のリンクからどうぞ!

フェアの2日間

フェア開催中の2日間は、ミニセミナー&YouTubeLiveの対応に忙殺され、会場内を見て回る機会は少なかったですが、不動産の電子契約解禁を受けてDX関連企業のブースが目立っていました。特に気になったのは、AIによる家賃査定です。

具体的な来場者数は不明ですが、かなりの人が来場者され賑やかでした。地方から来場されて人も数多く、お久しぶりの方にもお会いできました。

ブース運営の関係で来場し、お声がけいただきありがとうございました。ゆっくりお話ができ申し訳ありませんでした。

ミニセミナーに登壇いただいた方、協力頂いたスタッフの方々には深く感謝いたします。

楽しい2日間でした。来年も7月に開催されるようです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日はこの辺で、次回また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?