見出し画像

SMAPの再結成はゼロではない!by SMAPの公式中居正広

2020/2/21中居正広退所会見。これはSMAPファンとして残しておきたい。

中居くんのことだから練りに練ってきたのだろう。そして全方面誰も悪者にせず笑いもいれて最高なショーだった。これから後輩たちも明るく辞めて進んでいく道を作ったと思う。

中居正広があまりにも中居正広で素晴らしかった。

そして何より

SMAP再結成はゼロではない!100無いとは言えない!

ん?両方ないことないってことだよ。思わず突っ込んだ。天然風にみせてワザと間違えて言ったのかな。さすがだな。

そして付け加えておきたいのは前日ソロのライブの最後の最後に「俺たちに明日はある」を入れてきた木村拓哉がこれまた木村拓哉で素晴らしい。

中居くんの会見からするとメールでSMAPメンバー4人に知らせていた。だからやっぱり木村くんはいろいろ知った上であの「俺たちに明日はある」を歌った。
そして何度も「俺たちに明日はある」と強調して言っていたようだ。

ちなみに「俺たちに明日はある」はフジTV27時間テレビでSMAPがメインの年の解散ドラマで「解散はしません」と言って歌った歌なのだ。

解散してもまだワクワクさせてくれるSMAP。

素晴らしい。

もう少し頑張って生きていってみようと思う。

ご支援いただければ嬉しいです。何らかの理由で学校に行けず困っている子どもたちやその周りの人と繋がり、自由に生きてよいし、何度でもやり直せるということを広めていきたい。