見出し画像

離婚パパの逆転珍道中


初めまして。
元ギャンブル中毒者、元社長のしもしゅうです。

これから2日に1投稿ほどの頻度で上げて行きます。
主に自分自身の自己理解と整理のために書きます。
もし目を通して頂ければ幸いです。

初投稿なので
・Notoをはじめたきっかけ
・簡単な自己紹介
を書こうと思います。

【noteを始めたきっかけ】
①自分の思いを整理する
②もし似た境遇の方の支えになれれば
③息子に同じ道を辿ってほしくない

①元奥さんと離婚してからと言うもの、日々不安に押し潰されそうになりながら生活してました。
夢でも出てきて睡眠がままならない日も多く、自分の思いを整理して成長を見える化しようと思ったからです。

②Twitterでギャンブルの投稿をしていた時期に、多くは無いものの近しい悩みを持った人が居るなと感じました。
そんな人に見てもらい、共に成長できたら嬉しいなと思ったからです。

③僕には2歳になる息子が居ます。
その息子が大きくなった時に、一つの失敗例として僕の人生から学べる物があれば嬉しいなと思ったからです。

【自己プロフィール】
東海在住の27歳です。
約7年営業の仕事をしたのち、とある動画からプロギャンブラーを目指すように。
しかし資金力が足りず上手く行きませんでした。

2023年の7月に離婚を経験し、自分を変えてまた元奥さんと息子と過ごす為に現在奮闘中!

【来歴】
2015年  個人事業主で営業をスタート
2018年  新たな会社で営業する為福岡へ
2019年  年収2500万達成
2020年  名古屋で営業組織の立ち上げ
            場借りでBARを始める
2021年  営業代行の仕事を法人化
            VR事業の開発スタート
2022年  VR事業で失敗し4100万の借金を負う
            プロギャンブラーを目指しパチ屋に籠る
     (約800万の返済に成功)
2023年  資金力が足りずギャンブル生活失敗
            奥さんと離婚
            派遣にて昼夜働き始める ← 現在

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?