見出し画像

〜付け回し④〜離婚パパの逆転珍道中


自分の暗闇を見ようとする姿勢が、自分を変える力になる。
    ーイアンラ・ヴァンザント
        (モチベーショナルスピーカー)ー



店長に付け回しの継続をお願いし、平日の2日〜3日間を僕に任せてもらえました。

そんな昨日でしたが2日酔いもあり時間管理がボロボロに。序盤にキャストをどこに付けたか覚えていられず、キャストから『さっき付いたよ!』と言われる仕末でした。

マルチタスクが苦手な僕にとって、その苦手が顕著に出た一日となりました。




【問題点】
・キャストを付ける時間を肌感でしている。
・お客様卓のセット終了時間を把握してない。

【改善点】
・タブレットの卓時間をキャストを変える度に確認する。


昨日の良かった点は
・自分の良い思う組み合わせのキャストが、指名をしっかり取ってくれた事。
・力をかける卓(単価上げ、指名を貰う等)、様子見する卓を切り分けれた事。その見極めが合っていた事。
・『体験のキャストの接客タイプ』と『既存キャストとの好組み合わせ』をいくつか発見できた事。

でした。

日々目標と目的を持ち、それのクリアと同じミスをしないように取り組もうと思います。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?