見出し画像

〜6/17 日記〜離婚パパの逆転珍道中



人は人に影響を与えることもできず、また人から影響を受けることもできない。
         ー太宰治(小説家)ー


待ちに待った青年同友会の参加。
結果的に参加できずに終わりました。

昼の仕事に預かったGPSを返していなかったかつ、事務所に届けないといけない日なのを忘れていた自分の怠惰の結果です。
とてつもない後悔でいっぱいです。

夜働いているGirlsBarにお客さんを呼び込む最大のチャンスであり、キャストが売り上げられる最大の機会を潰してしまいました。
準備をどれだけしていても、一つのミスから崩れるものです。
チャンスというものはそれだけ一瞬であり、儚いものだという事を改めて実感しました。


何事も積み重ねという通り、負にも積み重ねが存在します。
僕自身が過去に度重なるキャンセルをしてきた結果が、今回の結果を生んだに相違ありません。


良くない流れを引き継いだ月曜日。
日々を改め、向上させていくことにより注力していこうと思います。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,760件

#今日の振り返り

24,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?