見出し画像

〜付け回し⑧〜離婚パパの逆転珍道中




度々直感が頼みの綱になる。
       ービル・ゲイツ(Microsoft創業者)ー


先日友人がガルバへ来てくれました。
もう嬉しさと感謝でいっぱいでした。
なかなか上手くいかない事も多いですが、より頑張ろうと思います。


ここ直近10日ほどは『当て馬』をメインに付け回ししてきました。
1.3番目のキャストで場内を取る為に、2番目のキャストで場内を取る為に付け回しをする。
いわば互いに引き立てあって貰い、お客様にキャストの魅力や良さをより感じてもらえるようにしようとしたという事です。

狙いにいった卓は比較的上手くいっていた気がします。
しかしその分付け回しに不満を持つキャストも多かったかと思います。

狙いに行く際に起用するキャストを絞り過ぎないようにするのは重要だなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?