見出し画像

大森山王ビール「NAOMI」「GEORGE」デビュー

今週土曜日、大森山王ビール「NAOMI」&「GEORGE」、
アトレ大森でデビューします!
天気を見ると、先週の予報では晴れだったのに、なんか少し不安。
だけどスタッフ全員晴れ男に晴れ女だということなので、それを信じてます。

この日は母校の甲子園東京都予選、決勝戦の日。夏出れたらホントすごいなー。2日だけ野球部(班と呼ぶ)だったのはさておき。

なんか最近ようやくビール屋っぽい生活になりつつ、
これまでの仕事もしてるので、もうグッチャグッチャですが、
ここでやり切らないと全てが台無しなので、
いろんな人の力借りまくって、やりきります!

よかったら、まだまだ荒削りで足りないところだらけなんですが、
そんな歩き始めた、大森山王ビールの勇姿を見に来てくれたら嬉しいです。

この日は、ワインカフェ祭りとのダブルヘッダー、
どんな1日になるかわからないけど、
雨かもだけど、楽しい二日間にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?