見出し画像

2023-05-03

夜明け頃目が覚めるもダラダラ寝て起きてを繰り返し、10時起床。朝食、昨晩の焼そばを挟んだホットサンド。掃除してダラダラして、昼。納豆山かけうどんとサラダ。食べて川崎方面へ。蒲田で降りチャリ借りて移動。タイヤ公園、子供がいっぱいでじっくり見れず。河原町団地を見てから、BADHOPの地元、池上のあたりをウロウロ。ホントに区画がぐちゃぐちゃ!思ったよりエリアは狭い。面白いけど、内側で火事起きたらアウトだな。多摩川沿い土手を走り蒲田へ戻る。気持ち良い。チャリ返して蒲田温泉へ。アイドルイベントをよくやってる印象だが、初めて来た。黒湯も初めて入る。真っ黒で驚く。サウナはこじんまりとしてるが人が少なく、清潔感もあり良い。あがって隣の居酒屋「くり平」へ。何も調べず入ったが、もつ焼きがめちゃ旨い。焼き方なのか?クラムチャウダーも旨。帰宅して、無理矢理晩飯も食べ腹パンパン。すぐ寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?