右耳の事情13

11月12日
助けて。
一日中耳閉感があって聞こえてくる音全部が響く。
全部の音が響くのは久しぶりすぎてしんどい。
仕事のストレスに加えて、マスクで肌荒れするし、首と肘の内側はアトピーみたいになって痒いし…。
なんて思いながら頭痛ーる開いたらめっちゃ気圧下がってるやーん!!
もう気圧探知すんのやめてっ!私の耳っ!!
明後日から出勤時間数ふえるの大丈夫かなぁ。


11月20日
本日耳鼻科。
右耳の2000Hzは35dBまで回復。
良かった…検査で全然聴こえてない気がして、良くなってないんじゃないかとか思ってた(笑)
いや、笑い事ではないんだけども。
とりあえずこのままお薬続けましょうということに。
年末までもってくれ〜。