右耳の事情17

4月12日
1ヶ月ぶりの耳鼻科。
以前の投稿から気持ちばかり良くなってはいたけどやっぱり悪くて。
もうどこまで聴こえてないのか覚えて帰ってくる気すら起きなかった。
とりあえず2000Hzは固定されてるようで変動なし。
4000Hzと8000 Hzはどどんと下がって点滴前くらいになってたかな。
また、点滴か内服か選ばないといけなくて、とりあえず今仕事1人休んでて私まで休むと後々自分が困るから内服でお願いした。
先生、わかってるんだよ。
なるべく働かない方がいいの。
でも、じゃあ薬代出せなくなるからって話。
コロナ陽性者増えてるのに客減らんというかむしろ増えてて余計イライラするのもダメなのわかってるけど無理でしょ。

5月16日
本日耳鼻科。
2000〜8000Hzまで綺麗に50dB。
もう少し良くなってる気がしてたんだけどなー。
この土日忙しかったし、梅雨入りしたし、仕方ないのかなぁ。
先生も発作が起きないのはいいことだからとは言ってたけど。
この1ヶ月の間に湿疹ができたりなんやりもあったし体質から変えないとダメかも。