悪いこと。

去年から私の耳の悪化を含め家族の病気や怪我が続き、私は事故を起こし、さらには家族2人が入院というところまできた。

ここまでくると誰かに呪われてるんじゃないかな、と考えてた矢先に、このことを笑ってる人が判明した。
どうやら私のことが嫌いで嫌いで仕方ないらしく多分本人も気づかないうちに呪ってるんじゃないかと。
多分HSPでエンパス体質の私はそういうのを見つけるのが早くてどうしても受け取ってしまうのかな。
これ以上悪いことが起こらないように対処をしなければと色々模索中。







申し訳ないが、心配してもらわなくても人の不幸でしか喜べないアナタより、心配して(心も)抱きしめてくれる人達がいる私の方が幸せです。