某党の支持率上がってんの?

あんまりSNSで政治的な色合いを持つ投稿をするのは、危ういヤツとして見られる可能性もあるし、自分の人脈を狭めたりして、逆に自分の首を締める結果に成りかねないから、ホントは気がすすまないし、出来れば「俺、ノンポリでーす」みたいな顔してたいところなんだけど、なんだか某党のトップを決めるのをメディアががんがんクローズアップして(VIVANTのポスターみたいでカッコイイとか言ってるバカがいたし)、なんだかトップが変われば新しい風が吹くみたいな流れになってそうだから、ちょっとこの動画くらいは皮肉を込めて貼り付けとく。某党の総意はコレなんでしょ?

コメントは不要です。

今年の確定申告で会場が混雑してる中、所要時間約2時間かけて申告した裏で、アチラ側は…なんて憤りを感じたあの気持ちは、自分の中では全く消えてませーん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?