見出し画像

写真紹介【ラムコスプレ コミケ97 3枚掲載】

画像1

画像2

画像3

コスプレ写真

model
@asuuuun88


つむぎさん
コミケでは撮影させて頂きありがとうございました!

美しさの溢れる感じでした!

来年の話をしたら笑ってそうです!

またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

以下ハッシュタグ

#コミケ97
#コスプレ
#コミケコスプレ
#C97COS
#C97
#リゼロ
#レム

#Cosplay
#コスチューム #model #japanesegirl
#japanese #photo #photography
#kawaii #kawaiigirl
#anime #ポートレイト
#photographer
#モデル募集中


いただいたサポートは、私の数学科の大学院への進学費に使わせて頂きます。Twitterのフォローや記事の紹介もサポートになりますのでよろしくお願いします。 10個のお礼メッセージがあります!スキしてみてください!