見出し画像

【普通のサラリーマン55歳-30日目】マナBlogさんのテーマ・テンプレートを購入!!

そもそも、ブログ運営を始めるには何が必要なのかも分かりません!!
そこで、無料の勉強会に参加することに!

1時間半ほどのオンライン勉強会に参加!

その中で学んだのは、わたしのようなド素人のボッチが書籍やネットでどう頑張っても早くて半年にようやくブログを公開できる、、、くらいの難易度!! 
どこが難易度!? それは、WordPressの設定がムズイ、少しでも設定を間違えるととんでもない事に!! その設定違いを気付かないことのある。

そんなこんなしていると、心が折れて挫折するパターンが目に見えてきた、、、(+o+) 
それに、ブログで収益をあげるのはオワコンとの話もささやかれている! ホント!? 
でも始めようとしている人は増えているのでは、、、? 

どうも色んな方の話を聞くと、相当額(1,000万円級)を稼ぐのはムリのようです!

わたしの目的は月10万円、であればやる価値ある!
どうですか? 月額10万円が入ってくれば、これは美味しいですね!(^^)!

この収入が安定すれば、焦ることなくチョットしたバイトをすれば生活が成り立ちますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?