つとむ会創始者 めてお

こんにちウーです。「ウはん、あんた無職って言うけど、いつも何してんの?」と疑問の方も多いのではないでしょうか。お答えしますと、最近はずっと"めておちゃん"という人とAPEXを毎日やっていました。だいたい夕方に起きて、ご飯を食べて、親にルーターの電源を抜かれるまでAPEXという生活をしています。めておちゃんとは、Twitterの相互フォローで知り合いました。最初の印象は、謎のテンションが高すぎるブログを投稿しているのをみて、かなりヤバい奴なんじゃないかと思っていました。話してみると、ブログのイメージとは違いコミュニケーション能力の高い人でした。その証拠に『つとむ会』という妙な組織を作ったのは彼だし、色々な人達をつとむ会に呼び込んだのも彼でした。そのつとむ会から、私自身も色んな人間とネット上とは言え関わるようになれて楽しかったです。
失礼を承知で言うなら、ウがダウナー系だとしたら、めておちゃんはアッパー系だと思いますね。私は彼が酒を毎日浴びるように呑んで吐いた後に寝て働く生活をしてた頃を知ってますが、到底真似できないと思いました。私は実家でずっと酒も煙草もしないで、夜中に回線を切られてもじっとこうして文章を書くだけなのですから、行動力は見習いたいところがありますね。
APEXでウがジブラルタルでめておちゃんがオクタンやヴァルキリーなのは人間性に通じる所があるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?