ウになったきっかけ

こんにちウーです。まぢでアチっーすね。暑いので部屋でインターネットばかりしています。
今日は、このウというアカウントを始めるきっかけの話をします。昔、コテハンと仲良くなりたいからTwitterを始めたと書いたのですが、そのアカウントで、日記をブログに毎日書いてたんですよ。で、ある日、なんか他の人のブログとかを見てると、他人の事とか好きな事とかを凄い真面目に考察して書いてるなって気付いたんですよね。
ブログってこうやって書くのかと思って、自分にも出来るんじゃないかと思って、初めて真面目な文章みたいなのを書いてみたんですよ。確か神聖かまってちゃんとノリアキのことを書いたんですよね。高校も行ってない中卒だから、真面目な文章を書いてみると、凄い頭痛がして、頭を痛めながら書いたと思います。
で、公開してみると、意外と褒めてくれる人がいて、ネットの友人に「文章上手いよ」って言ってもらったのが、かなり嬉しかったですね。
そんなことがあって、ある日唯一の同じニートの友人に、トイレに行った時に勝手にスマホを見られて、そのアカウントやブログがバレてしまったんですよ。私は自分の秘密みたいなのを知られたくない人間だから、それから彼とは絶縁してしまいました。それから私はウになったんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?