見出し画像

言葉には力があるから、


発信する身としていつも思う

世界が豊かになる言葉はどれだろう

私の言葉で人を不安にさせることも

人より優位に立とうとすることも
出来るからこそ

どんな言葉の選択が

「世界の人の心を豊かにする」

その願いを叶えられるだろう

その選択をし続けるために

自分の内側をゆるませていこう


ウピ


✳︎

✳︎

✳︎

アーティストでアートセラピスト
二児の母
好きなのは米と味噌汁


✳︎

ウピの絵

どんな絵が生まれるのかは完成してからじゃないとわからない。
感じるままに描くウピの絵は
観る人の心の奥に届くらしい。
2023年10月
 パリのアートイベントに出展
2023年5月
 ニューヨークでのグループ展出展予定
群馬県を中心に個展、グループ展、ライブペイントなどで活動している。



✳︎

感じるアート

ウピオリジナルのアートセラピー
描いた絵からその方の魅力、心の内にあるもの、本質、その人ならではの豊かさ、お悩みの解決法などなど、その時に必要なものを読み解きながら
心をほぐしていく
2000枚以上の絵を見てきた経験から
誰も否定しない、全てを包み込む、安心出来る場を作ることを常に大切にしています。
詳細は感じるアートのインスタから。
@kanjiru.art.upi



✳︎

感じるアートお金のワーク

お金に対する不安を取り除いたり
お金と仲良くなれたら楽だよねって
思って作ったワークだけど、
お金は単なる入り口。
人生そのもの心そのもの豊かで穏やかで幸せになっちゃう
2ヶ月の継続ワーク。
詳細は感じるアートのインスタから。
@kanjiru.art.upi


ウピの活動一覧はこちらから↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?