見出し画像

西台&蓮根 学習塾アップグレード 小学生も中学生も夏休みの宿題がどんどん進む

どうもアップグレードです!

今日は夏の講習3日目です!

夏休みなると
ログインガチャの減るスピードが速すぎます(汗)

画像1

#景品は来てからのお楽しみ

講習3日目
初日からの3日間で「無料宿題完了教室」を開催していました。

画像2

今日も14:00からは小学生が夏休みの宿題を持って校舎に来てくれました。

なかには2時間頑張って宿題を進めた小学2年生もいます。
帰る時には、宿題がすごい進んだことを喜び「月曜日もまた来る!」って言ってくれました。本当によく頑張ったと思います。えらい!
#写真は撮り忘れました

夜は中学1・2年生の時間です。

画像3

4連休の中、休まずに連日宿題に来るのって大変ですよね。
部活もあるのに。

黙々と集中して宿題を進めていく生徒たちを見ていると
集中して勉強ができるリアルな空間は必要」だと改めて思いました。

明日7/25(日)はお休みです。
7/26(月)からは再び「無料宿題完了教室」を再び実施しますので、学校の宿題を早めに終わらせたいとお考えの方はお気軽にご参加ください。
※以下の無料イベント参加申し込みフォームからお申し込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?