見出し画像

アップフロンティア、サイトリニューアルしました

2月24日、アップフロンティアのサイトがリニューアルしました!

前回のリニューアルが2013年のことだったので、8年ぶりのリニューアルとなります👀


今までは「最新の情報がすぐに、網羅的に見られる」ような作りにしていましたが、改めて、「アップフロンティアは何が強いか、何をしているのか」が分かりやすくなるように再構成しました。

POINT
・開発できる分野を再カテゴライズ。
 より、アップフロンティアが何をできるかを分かりやすくしました。
・R&Dページを新設。
 アップフロンティアが研究している領域が見えやすくなりました。
 (ぜひ、情報交換やご相談をお願いします!)
・リクルート情報を充実。
 コロナ禍でオンライン面接だけになってしまうこともしばしばなので、アップフロンティアの中が分かりやすくなるよう、情報を追加しました。


デザインも一新しています。
アップフロンティアの目指している“新しい技術で、ユーザが楽しめるもの”を追い求めていくというマインドと、メンバーは"全体的に丸い雰囲気で、わいわいと新しい技術について話している"という雰囲気から、「ポップだけど、しっかりと真はある」ような雰囲気が出るようなデザインをしています。

実績紹介も掲載画像を増やせるものは増やして、より、「アップフロンティアの仕事」が見えるようにアップデートしています。


リニューアルとともに、改めてメンバー一同、心機一転で邁進いたします!
引き続き、アップフロンティアをよろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?