10年後の自分を想像してみた


皆さまこんにちは😊💓

ユナさんのアップデートチームに参加させていただいています、あやかと申します🌼

10年後の私を想像することで、改めて私の人生について考えるきっかけとなりました💎✨

私が私を生きていくことについて考えていることや、どう生きていきたいかをまとめています👌🏻


ユナさん監修のアップデートチームに加わって、まず私はこう変わることに決めました👉🏻✨


《外見、内面ともに美しく、軽やかな人になる》


↑この理想の人になりたいのですが、具体的にどんな人になりたいのか?この部分を明確にしてみました。

【外見、内面が美しく、軽やかな人の前提】

🌷外見
・スキンケア、メイクを丁寧にする
・食事管理、お菓子をたべない
・水を飲む
・背筋を伸ばす
・ファッションに気を使う
🌷内面や人間性
・言葉遣いは美しい
・心遣い、気配り上手
・感謝を言葉で伝える
・フットワーク軽い

なりたい私の前提は、上記のような人。

私は上記のことは当たり前にできるように、過ごすことにしました💎✨

この前提がある上で、なに意識するか、考えて行動にプラスしました。


【アップデートするために意識すること】

🌷外見
・似合うメイクの研究をする💄
・指先、足先まで美しく
・週1でヘアパック
・筋トレとマッサージを毎日
・自炊の食材、調味料の意識
🌷内面や人間性
・積極的にインプットとアウトプット
・等身大の自分を見ること
・さまざまな価値観を知ること
・意見をはっきり伝えること
・人をジャッジメントしないこと
・思考すること
・視野を広げること
・たくさん笑うこと
・感謝を行動で伝える

これらを意識して日々自分自身をアップデートしています💎✨


今日は、アップデートして素敵になった私の10年後を想像してみました💎✨

毎日アップデートすることをして過ごしたら10年後はどうなっているのかな〜と、ワクワクが止まりませんでした☺️🌸

私は現在23歳なので、10年後は33歳。


10年後の私は?


「10年後の私はどんな生活をしている?」

そう自分に問いかけて、思いつくままにノートに書いていきました✨

出てきたのは、

・好きなインテリアに囲まれている
・可愛い子供がいて楽しい生活をしている
・好きなことを仕事にして生活している
・夫とラブラブ🥰
・行動スピード早い
・フットワーク軽くてなんでも楽しく取り組む
・スタイル良い素敵なママ etc.

物質的にも精神的にも満たされている素敵な女性💖

心身共に美しく、軽やかな女性💖


10年後の私を想像して書き出してみて、とてもキラキラしている😳✨まさに、理想🥺💓

この理想の私になるプロセスも楽しみたいなと思いました。それと共に、私が今望んでいるものは何だろう?と感じたので考えてみました💡


私が望んでいるもの


10年後の私を想像して、書き出したものから感じたことは、「楽しさ」「充実感」でした💓

私は、昔から楽しいことや充実を感じることが好きです。

「楽しい!」「嬉しい!」といった感情を味わって生きていきたいと思っていることに気づきました✨

「楽しむことを通して、得意なことや好きなことをして充実させる」

これが私の人生のテーマとなりそうです💎✨

これからも自分自身のアップデートを続けて、年を重ねるごとに素敵な人になれるような生き方をしていきたいです☺️💖


ここまで私自身について長々とお話させていただきました。読んでくださった皆様、ありがとうございます💖


これを読んでくださった皆さまも、自分の10年後はどうなっているのかな?と想像してみてください✨

自分をアップデートするきっかけになったら嬉しいです!

自分がどんな生き方をしたいのか、どうアップデートしていきたいのか、何かに気づくかもしれません🌸

意識次第で行動は変わります。行動が変われば未来が変わります🌼


ありがとうございました😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?