見出し画像

東海オンエアのファンです。

こんにちは!

今日は私が大好きな6人組YouTuber
「東海オンエア」についてお話ししていきます!

まじで好きで見ない日はない!
ってぐらいめっちゃ好きです。なぜあんなおもろいんですかね不思議です。

東海オンエアは岡崎を拠点に活動していますが、
あの6人は地元というか岡崎が本当に好きなんでしょうね。永遠にいると思います。

岡崎に行ったことない私でも何箇所も行きたいところが生まれ聖地巡礼をしたいと日々思っています。

6人とも好きなんですけど1番好きなのは
としみつ君です。面白いしファッションセンス半端ない歌上手い!いうことないですね
元々私と同じ高校球児ということで、親近感も湧くとしみつ君は五平餅が大好きだそうですね。

ここで私のおすすめの動画載せておきます。

この動画は前後編に分かれておりますが、
神回すぎて涙ですね。何回も見て笑って泣いて
東海オンエアの魅力が詰まった作品ですね。
リーダーも言っていた通り映画にできます。
少しネタバレをすると人参って強くねです。

お次はお酒の企画ですね。
やはり今は居酒屋などで飲めないのでこの動画を見ながらお酒を飲むことで、外で飲んでいる気になれます。あとお酒って本当に人間の素が出るなと感じました。飲み過ぎはダメだけど、友達とお酒飲むと止まらなくなりますね。私は毎回友達に家まで送ってもらっています。みんないつもありがとう。

最後は「旅行の旅」という企画の動画ですね。
6人で日本を回り尽くす的な動画ですが、この回は特に好きですね。普段の動画とはまた別で、プライベートのような形でただ楽しく観光しているだけです。それが本当に1番ですね。東海オンエアを好きな人はこの企画かなり好きだと思います。この企画は私終わってほしくないので海外編もお待ちしていきたいと思ってます。


私の思ったことをただ書いてしまいました。
書こうと思えばいくらでも書ける気がします。
ですが、東海オンエアの動画を見たいのでこの辺にしておきます。身近な友達を大切に日々生きて、
東海オンエアの動画を励みに頑張ります。
皆さんもぜひ一度でいいから見てみてください。
ハマります。沼です。仲間です。

ではまた明日。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?