見出し画像

オサムというイケボ歌ウマゲーム実況者


こんばんわ!
皆さん

オサム

っていうゲーム実況者をご存知ですか?

私の大好きな実況者で
主にFPS系のゲームをやっている方です!

今日はそんなオサムさんのおすすめの動画を
紹介しつつ、魅力を紹介します!

◆歌がうますぎる

オサムさんを語る上で外せないのが
歌!普通にプロの歌手レベルでうまいです
一回この動画見てみてください!

どーでしたか?!
普通にフルで聴きたくなりますよねw

歌う専用のサブチャンネルもあるほど
歌唱力が半端ないです

サブチャンネルの
『ヴィラン』聞いてみてください!
ほんっっっとにかっこいいから!
本家より好き
なんならApple Musicに入れたい

1:48のところの『で?』が痺れる
オサムさんが歌ってんの聞いて
好きになった曲もありますw

もうデビューしてくれ

◆企画力が高すぎる


この人歌が上手いだけではない!!
基本ゲーム実況者って
神業プレイを見せたりとか
ゲームをプレイしてるのを流してる方が
多いと思うんですけど

彼はゲームの世界で様々な企画を考えて
プレイしてるんです!
その企画内容が本当に面白い

こんな感じで他のYouTuberやテレビの方々が
実写で行っているような企画を
ゲーム内で完結されてるのがすごい!

オサムさん本人は登録者数100万人を超える
人気実況者ですけど顔は一才出してないんですよ

彼、普段の声もめっちゃイケボなので
作業用とか寝落ち用とかにもいいですよ!


◆周りの友達たちが良い


彼を語る上でもう一つ欠かせないのは
友達達ですね
ミコンノッポ、パブロンなど
一緒にゲームしてるリアルの友達達との
会話がほのぼのします

また友達を巻き込んだ企画は
見てるこっちも楽しくなります!


あとシンプルにApex上手いです
上手いんだけどそこを売りにしてないのも
いいんですよね
さりげなく上手いみたいな?

口下手で全然魅力を伝えきれてないと思うんですけど
ゲーム好きの方も、そうでない方も楽しめる実況者です!

ぜひ皆さんも今回紹介した動画以外も
見てみてください!!

いつかコラボしたいなあ
とか言ってみる

今日はここまで!
明日もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?