見出し画像

癖の強すぎるゲーム実況者


こんばんは!みやです。


ご存知の方も居ると思いますが

私が今日お話しするのは「キヨ」についてです。

私はテレビよりもYouTube派で

休みの日とか仕事から帰ってくると

YouTubeを見る毎日です。
そんな中で日々私を笑わせてくれる

ゲーム実況者がキヨです。
癖が強いというか面白さしかない人です。


キヨについて軽く説明をすると
現在はYouTubeでゲーム実況や実写で
活躍していて、チャンネル登録者も338万人を誇る
超有名な実況者だ。

最終兵器俺達のメンバーでもあり、
他メンバーも癖強いメンツである。最高だ。

サッカーと佐々木希が大好きで永遠に叫んでいる。

歌手としても活躍していたりもする。

また仲がいい実況者として
レトルト.牛沢.ガッチマン.とよく実況している。
(この4人を日本トップ4と呼ぶ)

キヨはどのゲームでもセンスが良く、器用であり
下ネタを永遠に言っている。気がする。


いつからキヨを見るようになったのかわからないが
気づいたらキヨの動画にハマっていた。


ここでおすすめのキヨの動画を何個か紹介します。

1.super bunny man


このゲームは以前よく遊ばれていたゲームだが、
最終兵器のフジとキヨで実況しているこの動画。

最高に面白いです。

最初から最後まで頭ぶっ飛んでます。
見てるみんな飛びます。笑い死にます。はい。

説明不要でおもろいのでとりあえず見てください。

2.学園ハンサム

この動画はシリーズになっているもので、

ゲーム自体がぶっ飛んでいますが、

キヨもぶっ飛んでいるので最高の組み合わせになっています。

いつも思うのがどっからこんな面白いゲーム見つけてきたのかなと感じます。流石です。

3.青鬼

やはりキヨといえば青鬼かなと私は思います。

青鬼といえば有名なホラーゲームです。

いつもたけしがどこに行ったのかなと思いますが、
キヨは通常版から超高速、5倍、10倍と
意味わからんぐらい感じでやっています。

なんかキヨがホラーゲームやると怖さが半減どころかあまり怖くなくなります。


キヨは今年の1月にリトルナイトメア2のCMにも出演していて、どんどんキヨが広がっていきます。

ファンとしては嬉しいですねほんと。

まとめとして、
これだけ癖が強いゲーム実況者にはこれから出会わない気がします。それぐらい好きです。

YouTubeは私の生活を支えてくれているものになっているので、これからも動画を楽しんでいきたいと思います。

皆さんにもぜひ見て欲しいんですが、イヤホンの音量には注意していただきたいです。以上です。

ではまた明日!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?