見出し画像

想像以上にバカだった自分

皆さま。
お訪ねできなくてごめんなさい。
スキ返しもできなくてごめんなさい。
試験が終わったら必ずまいります。


現実逃避のためにこの記事を書いています。


試験勉強なんて18年ぶりで
やってみたら
思っていたよりもずっと
私はバカでした。

なんか今年から簿記試験の出題範囲が変わって
試験時間は1/2に、問題数は3/5になった。
時間は半分なのに問題数は半分以上なのは
実務はスピードが大事だからそうしたとのこと。
合格率も下がった。

昨夜『仕訳問題やさしめ50問』という基礎問題を解いた。
25問間違えた。
あと6日しかないのに基礎問題が半分しかできない自分。


頑張れ自分。

お金のために。

頑張れ、3万7500円/月のために。

そのお金で宝塚に貢献するために。

宝塚花組のために。

柚香光(ゆずかれい)様のために。

永久輝せあ(とわきせあ)様のために。


フォーエバー
タカラヅカフォーエバー
永遠の願い
永遠の祈り
タカラヅカ
タカラヅカ
タカラヅカフォーエバー
フォーエバー
♪『この愛を永遠に-TAKARAZUKA FOREVER』より






よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは感謝と共にいったん神棚に祀り、次に仏壇に供え、最後に宝塚観劇に使わせていただきます✨