見出し画像

【コーヒースタンド28】フルーティなブルンジ

お伺いしたのは2022年5月。
SNSを拝見しながら、いつもチーズケーキが美味しそうだと思っていました。

1年前なので記憶が薄れつつありますが、伺ったときに気になっていた限定のチーズケーキがなくて抹茶のバスクをいただきました。濃厚でとても美味しかったです。(ホールで食べたいわ!と思うほど)

コーヒーは、ブルンジという豆。
とてもフルーティで軽く、さっぱりと飲みやすい印象です。
何より、ポットで提供してくれるところは少ないので嬉しかったですね。

感染対策がまだまだ強化されているときでしたので雰囲気的にゆっくり過ごしにくい感じではありましたが、店内は広く明るく居心地のいい空間でした。

これからの季節、お菓子をテイクアウトしてピクニックというのも良いかも知れませんね。

ブルンジ(珈琲)


抹茶のバスクチーズケーキ

コーヒースタンド28
北海道札幌市白石区栄通18丁目6-5
10:00〜17:00
定休日:木曜、金曜
https://coffeestand28.com/

良ければサポートをお願いします。クリエイティブに活用させて頂きます!