見出し画像

カマ焼き


今日はマグロカマが100円だった。

ほんとはアジが食べたかった。

けど、なんか無かった
アジか無いってことあるんだ。

んでも魚食べたかったから物色したら
マグロカマが大量に売ってた。

カマ焼きって食べたことあんま無いと思って買った。

魚焼きグリルで焼く。


ジュージュー焼く。


途中で何回も謎アラームが鳴る。


…焼けた!!!!!!!


取り敢えず脂がものすごい。

塩焼きで食べようとしてたけど、
脂が凄いのでワサビ醤油で食べる。


うめ~!
脂が甘い、魚臭さは意外と控えめ
ワサビが合う。


芋ソーダ(炭酸抜けてる)で飲む。
昨日飲んでないからか余計にうめ~!


あと、今日は福島ローカルでラーメン総選挙が放送してるから途中でラーメン食べたくなると思う。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?