見出し画像

僕たちの出会い

さて、お互いの自己紹介が済んだという事で僕たちの出会いについてお話ししようと思います。

僕たちの出会いはテニススクールのバイトでした。僕がコーチをしていて後から彼女がコーチとして入って来た形になります。

最初見た時は、「小さくて可愛らしい子が来たな〜」くらいの感覚でした笑しかしテニスは、僕から見てカッコいいテニスをしており羨ましかったです笑

そんな事はさておき、どこから発展したかが気になるところだと思います。正直僕は最初Nにあまり興味はありませんでした。何故なら歳下で僕が就職で地元に帰らないといけない事が決まっていたので大学先の県で彼女を作るつもりがなかったからです。

しかし、少しずつ仲良くなり初めて電話をした時、僕はすごく楽しく感じました。「また明日もしていい!?」僕は食い気味にNにそう言っていました。Nは戸惑いながらも「い、いいよ笑」と言った感じでした笑薄々気づいていたのですがNは僕の事を好きになってくれており、次の電話で付き合う事になりました笑

ここからは次回Nに話してもらおうと思います!
Nの心情も語ってもらいキュンキュンしてくれたら嬉しいです!

読んでもらいありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?