見出し画像

TOMORROW X TOGETHER 'FREEZE' COMEBACK SCHEDULE

TXTくんたちのカムバ、見るものがたくさんありすぎて大変だったのでまとめました。
このアカウントをフォローしてくださっているのは、ほとんどがARMYの方だと思いますが、中には、後輩の活動が気にはなるけど、BTSのFesta期間と丸被りだから忙しくて見られない!と残念に思っている方、きっといらっしゃいますよね……? 音楽番組でのパフォーマンスと韓国国内でのプロモーションを中心に整理しましたので、祭りの後にゆっくり見てくださると嬉しいです。
「気になる」から「好き」へ、一人でも多くの方がARMY兼MOAになってくれることを祈っています❤

1.COMEBACKSHOW 'FREEZE' Mnet 210531

最後にメンバーへの一言を言っていく場面があるんですが、ボムギュくんがテヒョンくんに唐突に言うんですよ。『僕は君の見方だよ!』って。真意は全然読めないし、突然どうした?とも思うんですけど、カムバ前に少し世間がザワついたVライブの一件とか思い出してめっちゃ泣けました。
どんなことがあっても、メンバーや周りの人達はちゃんとテヒョンくんのことを理解してるし、いつだって味方だよって伝えてくれるんだって思えて、すごく安心できたし、ペンとしてあまりにも嬉しかった。ボムギュくん本当にありがとう。

スクリーンショット (549)

カムバックショーの0X1のパフォーマンスは、後日Vライブでヨンジュンくんが自分がすごくセクシーに見えたと自画自賛するほどの出来でほんと素晴らしかったです。ファンカムの圧倒的美がヤバい。

■ Relay Dance

ワンフレーズごとに1人ずつ前に出て来て踊るリレーダンスは、自分が通常センターじゃない部分で順番が回って来た時にどのメンバーの振り付けを選択するかってところを見られるのがとっても楽しいです。楽しくおふざけを交えつつも、キメるとこはめっちゃかっこよくキメてくれるから、どこがコレオの注目して欲しいポイントなのかってこともよく分かります。


2.スタジオパフォーマンス

 M COUNTDOWN 210603

0X1の赤いビーズが血を思わせる美しい衣装はリメイクを重ねてこれから何度か出てくるんですが、細身の黒のジャケットやニットと合わせたこの時のルックがポーの一族みあってすごく好きです。

■ Fan Cam

0X1=LOVESONG (I Know I Love You)
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

No Rules
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ


 Music Bank 210604

最初はWorldコンセプトのように雪と氷に包まれていたのに、最後のサビで春に変わるのが美しく幻想的な0X1のステージ。対照的に、ド派手なセットにシンプルな衣装ととびっきりの笑顔が映えるNo Rules。最後のカンテヒョンの笑顔が可愛すぎるのでぜひ最後まで見てください。

■ Choreography

■ Fan Cam

0X1=LOVESONG (I Know I Love You)
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

No Rules
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ


 SBS Inkigayo(人気歌謡) 210606

ヨンジュンくんの演技から入る演出がワクワクするオープニング。
モア的には、おっヨンジュンまた肩出してるな!と見慣れた光景ですが、肩が見えることでヒュニンをリフトする時の腕の美しさがより際立ってとても良いですね。あのしがみつくみたいにしっかりと抱え上げるところ、顔は伏せてるし、ちゃんとヒュニンに視線は行くのに、めっちゃセクシーに見えるように考えられた腕のポジショニングでいつも見惚れます。
インナーのお腹の部分は、FREEZEの世界観が去年のMMAのOutroと繋がってるんだよって気づかせてくれて親切だなって思いました。

■ ONE TAKE CAM

■ Fan Cam

0X1=LOVESONG(I Know I Love You)
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

No Rules
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

■ Face Cam

0X1=LOVESONG (I Know I Love You)
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ


 THE SHOW 210608 🏆

今回のカムバ一発目の1位!

しかしヨンジュンくんはどうしてこうも布テロテロの心もとない衣装が似合うのか…

■ THE SHOW CHOICE


 SHOWCHAMPION 210609 🏆🏆


 MCOUNTDOWN 210610 🏆🏆🏆

■ No.1 Encore


 Music Bank 210611 🏆🏆🏆🏆

ミューバンでの1位はみんなの願いだったから本当に嬉しい!

これまでとはイメージをガラリと変えてきた衣装も0X1のロックな雰囲気に合っていてとても素敵でした。

■ Encore Fancam

■ Choreography

■ Fan Cam

スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

■ チャート発表
この番組でスビンくんがMCを務めている間に、初めて1位を獲れた記念すべき瞬間。(地上波放送での1位は今回が初!)

MCスビンです!
MC中に、僕がメンバーたちに賞をあげる日が来ましたね。
Vアプリの中で話しましたが、今回のアルバムは特に感謝している方が多いです。
100回言っても足りないくらい、ミュージックバンクのスタッフの方々に本当に感謝しています。モアの方々、本当にお疲れさまでした。愛してます。おかげで幸せです。


 SBS Inkigayo(人気歌謡) 210613

テヒョンくん曰く番組PDさんが『ボロボロの衣装でも王子様みたいだね』と褒めてくれたらしい。かっこいいという褒め言葉なんて何億回と聞いてきただろうに、めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔でそんな『ボロボロ王子』エピソードを報告してくれる推し、可愛すぎませんか?

■ ONE TAKE CAM

■ Fan Cam
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

■ Face Cam
スビン・ヨンジュンボムギュテヒョン・ヒュニンカイ


 ユ・ヒヨルのスケッチブック 210618

■ Youngblood - 5 Seconds Of Summer  (Cover)

以前ヒュニンがカバーしたこの曲を5人バージョンで聴けて嬉しかった❤
4月にカバー音源が公開された時、ずっと温めていました(録音から公開するまでに時間がかかった)と話していたけれど、FREEZEの準備期間中、たくさんのロックな曲に触れたからこそ、それが作曲に活かされたり、これまでにない新しい歌声が作られたのかもと思うと、胸が熱くなります。

■ 0X1=LOVESONG feat. Seori (live band ver.)

■ カラオケ No Rules

TXTに根っからのパリピな輩はいないので(※あくまで個人の見解です)、最初から最後までわりと真面目にしっかり歌うし、どことなくノリ方が可愛い5人。マイペース過ぎる他とのバランスを測りながら、それでも一生懸命盛り上がってる感を出そうと頑張る長男の姿が趣深いです。


 CDTV Live! Live! 210621


 Music Bank 210625

全員でハーレイクインやって似合っちゃうところ、大好きだぞ❤ という感情と、まさかバットのパフォーマンスをしたいが為にハンドマイクを封印したんですか?!という驚きで動揺すること請け合いの0X1パフォーマンス。
デビュー4日目にミューバンで披露したステージを再現したCROWNのパフォーマンス。どちらもTXTならではの魅力に溢れてて最高でしたありがとう。

■ Choreography

■ Fan Cam

0X1=LOVESONG (I Know I Love You)
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

CROWN
スビンヨンジュンボムギュテヒョンヒュニンカイ

■ デビューステージリアクション(CROWN)

もう少し我々モアにも「可愛い」って言う余地を残しといてくれる?と言いたくなるほど、最初から最後まで「僕たちすごく可愛い」「赤ちゃんだ…」とリアクションし続ける姿が可愛い。とりわけ「キヨウォ」発言の多いヨンジュンさんの慈愛のこもった眼差しが必見です。


3.関連プロモーション(国内)

 週刊アイドル 奇襲ライブ 210524


 #TMINEWS EP.69 210602

テヒョン、ヒュニンカイ、ENHYPENのジェイ、ヒスンの4人で出演しているので、普段はマンネな2人の貴重な先輩面(言い方)が見られて面白かったです。ジェイくんのお金持ちエピソード(ガチなやつ)に全力で便乗しようとするうちのマンネズ、とても愛らしかった。


 Wassup Man2 EP.44 210604

おじさんのノリが非常に厳しい中、戸惑いながらも頑張ってHYBE新社屋を案内するトゥバちゃんたち。ミューバンのスケジュールのために途中退席したスビンくんの穴を埋めようと、率先して喋ってリードするカンテくんだけど、一緒に社食でランチを食べる場面ではヒュニンを1人おじさんのテーブルに着かせてんの面白すぎました。


 カンハンナのボリュームを上げて 210604

0X1=Love Song 14:32~
Frost 'laughing' part 53:36~
54:12 yeonjun
54:44 taehyun
55:05 soobin
55:24 beomgyu


 KBSkpop 210605

■ 0X1 = LOVESONG Dance Challenge

様々な制約付きで、モアたちに0X1のダンスを教えるゲーム企画。TXTのダンス長、ヨンジュン氏の本気がすごい。


 After School Club EP.474 210608

■ Double Trouble Quiz


 週刊アイドル EP.515 210609

■ Random Play Dance

■ CHANGE CAM

■ IDOL GAP

■ In My Blood - Shawn Mendes  (Cover)

■ ナショナルジオグラフィックを見るのが大好きなテヒョン

■ 無人島に連れていくなら?

ヨンジュン:もし僕が選ぶなら、自分を選びます。この2人(スビン、ヒュニンカイ)には逃げる意志が全くありません...…そして、ボムギュは助けてくれるかもしれませんが、ストレスにもなります(笑)
テヒョンによる無人島に連れていきたいメンバーランキング👑
1.ヨンジュン (最も役に立ちそう)
2.ボムギュ (少しだけ役に立ちそう)
3.ヒュニンカイ (じっとしてる方が良い)
4.スビン (連れてくと大変になりそう)

■ 過去の自分へのメッセージ

テヒョン:ヨンジュニヒョンと一緒にアメリカに練習に行った若い自分に伝えたいのは、「自信を持ってやれ」ということです。僕はダンスの時、振り付けを覚えられなくて、いつもヨンジュニヒョンや先生に1拍遅れていました。でも、現地の他の生徒に踊ってもらったところ、実はヨンジュニヒョンだけが全部覚えていたってことが分かったんです。 だから、自分に「自信を持って踊れ!」と言い聞かせたいですね。

 

 私の友達が放送局に住んでいる 210624


4.Billboard Chart


『Magic』及び海外プロモーションは別にまとめました👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?