見出し画像

まずは自分のことを。

数年前に比べると体重が10キロも増えた。思えば太ってから人に会うことを極端に避けるようになった。


手編みでお気に入りのものを作ったり、小説を読むのに夢中になったり、ラジオが楽しかったり、ジョギングしたり、一人でカフェに行ったり、カブに乗ったり。

ビーズを編み込んで作ったリストウォーマー


愛車カブのシートカバーも手編み🖐️


“JAZZ”をビーズ編みしてみた


気がつけば、友達がいなくても自分だけで楽しくできることをたくさん知ってる。


とはいえ、不思議とモヤモヤしてる。


まったく投稿をしていないSNSをほんとはもっと楽しみたいと思ってるし、自分をもっと表現したい。
ジャズセッションにも参加してみたいし、共通な趣味を持ってる人とカフェとか行ってみたいなあ、とも思う。


心の底では華やかさやぬくもりに憧れている。

自分をもっと誰かに知ってもらいたいと思ってる。




だとすれば、圧倒的にアウトプットが足りないよね。


少しずつ行動したり、吐き出してみないと何も始まらないよ。




そう思ったのをきっかけに、
noteを書いています。
まずは自分のことから始めてみよう。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?