見出し画像

話題急上昇中Tips:のんびリーマンさん【裏垢×実践記」ガチレビュー

こんにちは!ウパンです。

✅突然ですが、こんな悩みを抱えていませんか?

・Xを使って収益化したいけど何から手をつけるべきか分からない
・高額塾に入ったり、情報商材を買っても思うような結果が出ない
・マネタイズの流れがわからず何となく続けている
・非稼ぐ系でnoteを販売しても売れ行きが悪い

今、X運用で大注目の「裏垢」
その話題の中心人物の1人である
のんびりーマンさんの初Tips『裏垢X実践記』

裏垢ブームな今、
気になっている方も沢山いるのではないでしょうか?

本当に毎日のように売れていますよね。

今回、ウパン視点でガチレビューさせていただいたので、
購入を迷われている方はぜひ判断材料にしてください。

それでは、本題に入っていきましょう。
※僕経由での購入者さん限定特典も最後に書いてます。

✅この記事で分かること


①のんびりーマンさんって何者?

のんびりーマンさんは、
サラリーマンでありながら副業でコンテンツ販売を行い、
月200万円~300万円もの収益を上げている方です。

2023年12月には単月で約500万円を売り上げる偉業を達成。
累計の売上はコンテンツ販売のみ5,000万円を優に超えています。

しかも、平日は会社に勤めながら、
プライベートの時間をしっかりと確保しているんだとか。

ごくフツーのサラリーマンでありながら、
高収入を得ているあたり凄すぎます。

ただ、なぜここまで成果が出せているのか

今回のコンテンツを買って分かったんですが、
裏垢も明確な戦略をもって運用してるんです。

要は、その戦略をこのコンテンツで理解し、
即実践することができるという話。

そんな、のんびりーマンさんが
アカウント作成→運用→コンテンツ作成→商品リリース

この流れを余すことなく公開しているのが、
この『裏垢X実践記』というわけなんです。

名付けて
【実績0マネタイズ】

②ガチレビュー

✅まず総評はこちら↓

結論、めっちゃお勧めです。
特に初心者の方!

それぞれこんな感じです。

初心者:手順通りにやってみて意図を理解する
中級者:コンテンツの意図を理解して応用してみる
上級者:既にやり方を確立していれば、弄る必要はないかも

✅どんな内容が書かれている?

いざ『裏垢X実践記』を手に取ってみると、
まず驚かされるのが情報の充実ぶり。

価格と内容が良い意味でアンバランスなんです。

裏垢の作成方法・リサーチの手順や、
フォロワーの心理を利用した投稿テクニックが
【5つ】の意図に分けて明確に書かれています。
(ここで書けないのがもどかしい!!!)

この3つ目〇〇〇〇を意識してポストを作成してみたところ、
驚くほどにフォロワーさんの反応も変わりました。

他にも↓↓↓

続々と成果報告が上がっていますね。

また、他にも思わず購入したくなる
人間心理を利用した商品リリースまでの動き方など
ありとあらゆる角度からマネタイズのノウハウが網羅されています。

中でも、フォロワーの購買意欲を高めるための
商品設計については新たな発見の連続で、
思わず唸ってしまいました。

特にのんびりーマんさんの思考の部分は、
「あ、だからここまで結果が出せてるんだ」
と思わされました。

実際に販売していた有料noteの内容
惜しげもなく特典として公開されているので、
「これを真似すれば、自分にもできるはず…!」
と感じずにはいられませんでした。

また、シャドウバンを回避するためのテクニックなど、
裏垢運用で陥りやすい落とし穴への対策も事細かに解説。

初心者が結果を出すまでの
ロードマップが細部まで描かれているので、
迷うことなく一歩ずつ確実にステップアップできます。

【裏垢×実践記】の内容を一言で表すなら、
裏垢王道ノウハウ」といったところ。

のんびりーマんさん自身が実践し、
成果を上げているからこそ説得力のある内容になっています。

実際、のんびりーマんさんのアカウントでは、
わずか1か月の運用で218,320円の売上を記録。

ただし、公開されている部分は裏垢運用の基礎であって、
重要なのは全体の動きの意図を明確に理解することです。

この意図さえ理解できればエ〇無し運用でも、
他ジャンルでも同じように運用することは可能ってこと。

なので、正直
「なんとなくとりあえず読んで真似してみよう」
だとかなり勿体ないかなって思います。

③口コミ

見てみると即実践して、すでに実績を作っている方もいます。
これで今まででNo.1の教材!!と言われると納得できちゃいますよねw

これ以外にもかなりの数の口コミが見られました。

④購入するべき人、購入するべきでない人

✅以下のような人には特におすすめ

時間がないけど稼ぎたい人
・非稼ぐ初心者難易度の低いノウハウを求めている人
・投稿の工夫でファンUP&エンゲージメントを伸ばすコツを知りたい人
・noteを使った商品の販売手法を学びたい人

✅以下のような人にはおすすめできません

・全く努力せずに不労所得を得ようと考えている人
・ノウハウを読むだけで満足してしまい行動に移さない人
・脳死で読めばよいと思っている人
・三日坊主で、簡単に諦めてしまいそうな人

正直、なんとなくやればいいかなって人は続かないと思います。
結局は【継続できる人】ですね。

④ウパンが商品購入をした経緯

そもそもウパンが商品を購入した経緯ですが、

・非稼ぐ系に参入したいんだけどよく分からない。
・時間もないし難易度が低いジャンルにチャレンジしたい。

たったこれだけの理由なんです!

もともと諸事情によりX活動を半年ほど休止していたのですが、
3月に復帰をするにあたり”非稼ぐ系+リサーチに力を入れる”
と決めて再開しました。

そこで、リサーチ特価の教材を購入した後に、
”難易度が低い”+”初心者向け”というキーワードで
【裏垢X実践記】を即決で購入。

読んでみて、
今までの”非稼ぐ系”への疑念は覆されました。
いかに自分の視野が狭かったのか、、、

何より、この中に書かれている戦略的な
考え方は他ジャンルにも間違いなく活かせます。

現在は【裏垢×生成AI×ビジネス】という軸を作り活動をしています。

⑤最後に

『裏垢X実践記』を実践するのにも、
それなりの努力が必要になります。
いずれにしても初動は地道かもしれません。

しかし、1つ1つ地道に実践していけば、
裏垢運用での「稼ぐイメージ」は身に付くと思います。

そのくらい、
初心者でも実践しやすい内容になっています。

得られる価値の大きさを考えれば、
現在の価格4,980円は非常に魅力的です。

むしろ、
ここまでのノウハウが詰まった教材が、
この価格で手に入るのがハッキリ言っておかしいです。

総括すると、
本気で非稼ぐ系に取り組むなら『裏垢X実践記』は
手にしておいて後悔はしない一冊
だと僕は思います。

のんびりーマンさんのように裏垢を活用して、
理想の収入と理想の生活を手に入れてみませんか?

⑥初動を爆速にするウパンからの豪華特典

最後に特典です!

僕のリンクから購入いただいた方には、

🎁裏垢X実践記で紹介された実際のアカウント分析シート
🎁裏垢13アカウント分析シート
🎁2の中から参考になる4アカウント分ツイートまとめ

こちらをプレゼントさせて頂きます!

ご購入いただいた方は購入日時が分かる
スクショを僕宛にDMにて送ってください。
確認次第、DMにて配布いたします。

ウパンと一緒に裏垢で頑張っていきましょう!!🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?